ご高齢のお客さまへの取り組み

保険のご加入を検討する際、ご不明点などを当社カスタマーセンターで承ります。ご契約に際して、ご確認いただきたい契約概要・注意喚起情報をお電話にてご案内しております。ご契約後も、保障内容や各種お手続きについて、ご不明な点を当社カスタマーセンターで承ります。保険金のご請求に必要な書類につきましても、お電話にてご案内いたします。

障がいのあるお客さまへの取り組み

ご来店くださるお客さまに、代読・筆談・拡大したパンフレットなどの対応を行っております。聴覚障害をお持ちのお客さまにつきましては、ご不明点やお手続き方法について、弊社ホームページの お問い合わせフォーム をご利用いただけます。 視覚障害をお持ちのお客さまにつきましては、コールセンターの社員が契約概要・注意喚起情報・約款・パンフレット記載事項の代読をいたしますので、お気軽にお電話ください。